「さきはながいです」

真 :今日も会社では、
  :illustratorの続きの仕事の
  :最終チェックをしてから
  :完成させた
  :ひとつずつきっちりと
  :こなしていき、次につなげる
  :このくりかえしで
  ;成長していくサイクルは
  :とても自分にとって
  :いいものだなって思う
  :illustratorの
  :仕事が出来た後は
  :会社のHPのカレンダーの
  :修正や、ブログなどを書いた
  :前と比べて、わたしは
  :何か順調に、力を伸ばして
  :いっている感じがする
  :専門学校を卒業してから
  :そのあと、うまく働けなくて
  :20代のころは、ほとんど
  :何もしていない状態だったけど
  :わたしは、あのころより
  :なんか良く変われた感じがする
  :まぁ、これからも
  :わたしはわたしのペースで進む
  :それから、今日も確認しました
  :ありがとう
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA