「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、サーバーのほうに
  :FTPでアクセス出来るように試みた
  :WordPressでHPを作ったときは
  :全てブラウザ上からやっていたから
  :FTPが使えるとほんとにやり易くなると
  :思っていた、出来てほんとによかった
  :今後のファイルのアップロードが簡単にできる
  :家に帰ってからは、前に出した曲の
  :再リリース版のアルバムを
  :リリースする準備をして
  :審査に出したけど
  :少し問題があった
  :でも、明日、電話して聞いてみて
  :すっきりと解決しておこうと思う
  :それと、今日も確認しました
  :ありがとう
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA