「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :DreamweaverでWordPressのテーマが
  :編集できることを聞いていたので
  :さっそくPCにローカルサーバーを
  :インストールして、
  :DreamweaverでPHPプログラムの
  :実行チェックをしてみた
  :まぁ、できた
  :あとは、WordPressをインストール
  :してみてかな
  :それと、今日も帰り、いつもの
  :店でコーヒーを飲んでから、
  :車の中で、買ったパンを食べながら
  :少しゆっくりしていた
  :なんか、気配として、何かと
  :すれ違ったのかなと思った
  :とりあえず、レツには世界の先が見える
  :レツがわたしについているということは
  :わたしは、世界のさきが見えるものの
  :アドバイスをもらいながら
  :進んでいることになる
  :わたしが自分にいっていたことで
  :実際にわたしに起こっていることは
  :世界は変わるという現実
  :わたしの見ている世界は実際に
  :少しずつ変化していっている
  :もちろん、プラスにね
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA