「あなたはいいものを創ることができる」

真 :今日は、最初、Rと次元に
  :弾いてもらうという話しでいたけど
  :Xも手伝ってくれた
  :3人で弾いたその曲は、
  :心地よく流れる感じにリズミカルだ
  :それぞれの
  :Rバージョン
  :Xバージョン
  :Zバージョンを作った
  :そのあとに、意思が確認できたので
  :次元に弾いてもらった
  :弾いたその曲の流れは
  :意思の強さを感じさせる
  :みんなそれぞれにすごい
  :その感覚をわたしは体験しているので
  :これはやっぱりはたから見たら
  :すごいのかなって思った
ムウ:あなたはいいものを創ることができる
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、心地よく流れる感じにリズミカルに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、心地よく流れる感じにリズミカルに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【 Rバージョン 】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、心地よく流れる感じにリズミカルに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【 Xバージョン 】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、心地よく流れる感じにリズミカルに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【 Zバージョン 】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、意思の強さを感じさせる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA