「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :HPの仕事のプレゼンがあって
  :わたしが創ったヘッダー部分の
  :プレゼンはした
  :引き続き作ってと言われると
  :思っていたけど
  :なんか、話しは、進める方向ではなくて
  :聞いていたわたし的には
  :・・・ってなった
  :まぁ、能力を伸ばすことに対しては
  :特には止めはしないし
  :どんどん伸ばしていけばいい
  :ただ、わたしのやろうとしていたことを
  :思い出してみると
  :WordPressを使えるように
  :なりたいということ
  :ヘッダー部分のデザインはいい感じに
  :できたし、あとは、いま出来ているものの
  :いいところをもらいながら作って行くかな
  :まぁ、最初言われていたとおり
  :WordPressで営業にもっていけるだけの
  :HPを作ろうかなって思う
  :練習でもなんでもいいから
  :きちんと最後まで作ろうと思う
ムウ:それでいいですよ
真 :それから、今日も確認しました
  :ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA