「さきはながいです」

真 :今日は、連休ボケで
  :リズムをつかみそこねて
  :また遅刻してしまった
  :会社では、初校に入っている
  :仕事が戻ってくるまで
  :また、WordPressでのHP作りを
  :することにした
  :今日は、ページを作ることを
  :しようとしたけど
  :思うように出来ていないので
  :また、明日トライしようかなって
  :思っている
  :でも、校正が戻ってきたら
  :そっちの仕事が優先だけどね
  :まぁ、当たり前かな
  :明日は遅刻しないように
  :きちんとリズム良く行くかな
  :それから、今日も帰り、
  :コーヒーを飲んだあと、
  :車を走らせて、レアな並びを
  :確認しました
  :ありがとう
  :いつも通り過ぎるとき
  :軽く手で挨拶を
  :するのだけど
  :今日は、通り過ぎるとき
  :軽く手で挨拶をすると
  :一桁の番号の車から
  :女性らしき人が出てきた
  :とっさだったので
  :止まったら、危ないかなとか
  :あー、車、汚れているしな
  :とか、うだうだ思っているうちに
  :通り過ぎてしまった
  :引き返そうかとも思ったけど
  :まぁ、いっかなと
  :また次の機会と思いながら
  :晴れたいい天気の
  :帰り道を帰った
ムウ:さきはながいです
真 :とりあえず、車は洗車しておいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA