「やはりあなたはいいものをもっている」

真 :今日は、会社では、
  :初校から返ってきた仕事の
  :一覧を作成するための
  :Excelファイルと
  :スクリプトで使う
  :テンプレートファイルの
  :作成をした
  :それから、帰り、
  :いつものコンビニで
  :エネルギー補給をしてから
  :見慣れた車を今日も見た
  :最初、6時間は働きたいと言って
  :スタッフとしてやりたいむねを
  :伝えたとき
  :そのように出来るように
  :とりはからってくれた
  :まぁ、わたしが頑張ったからなのだけど
  :わたしの能力をきちんと
  :のばしてくれたのかなと
  :今はほんとうに感謝している
  :今のわたしがいるのは
  :あのときのわたしをきちんと
  :サポートしてくれた人たちが
  :いたからだって思っている
  :まぁ、これからも
  :わたしはわたしで
  :マイペースで
  :やっていこうかなって思っている
ムウ:やはりあなたはいいものをもっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA