「あなたはいい親を持っている」

真 :ああ、今日は、母の日か
  :いつだったか
  :母の日に花を贈ったことがある
  :でも、最近は、何も贈っていないかな
  :いつもお世話になりっぱなしで
  :本当に感謝しています
  :小さいころから、わたしを見ていて
  :わたしへの接し方を考えてくれていた
  :なんか、母親から褒められた記憶とか
  :あんまりないんだけど
  :でも、根が明るく優しく、
  :とにかく頑張る人で、
  :そういう道を進んできたのか
  :わたしも頑張る道を進むことになった
  :でも、最近思うことは、
  :適度に頑張ろうってことかな
  :両親ともそうなのだけど
  :わたしには、本当に出来すぎた
  :親だと思っている
  :お母さんいつもありがとう
  :感謝しています
ムウ:あなたはいい親を持っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA