「あせらなくても誰も逃げませんよ」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorの仕事の
  :一覧表を作るために
  :並べる作業をした
  :まぁ、そんなに
  :ゆっくりやっていられない
  :みたいだから
  :早めに並べる作業を
  :済ませたいと思っている
  :それと、今日、いつもの
  :コンビニでコーヒーを飲んでから
  :帰ったのだけど
  :不意に、なんか挨拶がしたくなったので
  :引き返して、扉を開けようとしたら
  :鍵がかかっていた
  :あれ、今日は、みんな帰ったのかと
  :なんだか、しょんぼりしながら
  :半分、放心状態でいた
  :まぁ、そのあと、買い物にいって
  :帰ってから、少し、用事を済ませた
  :風呂に入ったので
  :あとは、仕事の続きでもやろうかなって
  :思っている
ムウ:あせらなくても誰も逃げませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA