「あなたはいい道を知っている」

真 :今日も、会社では、
  :illustratorの仕事の
  :一覧表を作るために
  :ひきつづき並べる作業をした
  :金曜日までに完成するのは
  :難しいかなって思ってやっている
  :量的に見ても、修正する内容を
  :見た時点で、そんなに早くは
  :完成しないだろうなって感じでいた
  :まぁ、やってみたら分かる
  :それと、今日の帰り、
  :いつものコンビニに行くと
  :見慣れた車が止まっていた
  :車から出て向かうと、
  :店から出てきたので、挨拶をした
  :ちょこっと言葉をかわした
  :まぁ、わたしはわたしの
  :ペースで進むかな
  :暖かいいい天気だった
  :この帰り道は家に帰るのに
  :帰りやすいから
  :通っているってこともある
ムウ:あなたはいい道を知っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA