「感じとしてはいいものですね」

真 :今日は、Rのやさしい曲を
  :聞きたいというリクエストに
  :答えてくれて
  :一曲目は、やさしく軽やかな
  :流れで、わたしを癒してくれた
  :Rの感じは2本の指で弾いている
  :ことで分かる
  :二曲目は、Rの独特な間合いを
  :挟みながらの不思議な感じの
  :メロディーになっている
  :三曲目は、三つ目というのを
  :意識して弾くことにした
  :その曲はほぼ2本の指で
  :弾いているのだけど
  :なんかXも力を貸してくれている
  :感じがした
  :心地よい軽やかなテンポとリズムで
  :わたしを癒してくれる感じがする
  :今回は、Rで統一した
ムウ:感じとしてはいいものですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、やさしく軽やかな流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、独特な間合いを挟みながら不思議な感じに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その2】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、三つ目を意識して心地よく軽やかなテンポとリズムで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その3】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA