「あなたのその考えは正しいです」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorの仕事の
  :校正したものが返ってきた
  :修正箇所を直して
  :これが出来たら
  :入稿という話しで進んでいる
  :まぁ、今回も、わたしなりに
  :考えて作った感じかな
  :手伝ってもらったところとか
  :あるけど、それは仕事だから
  :力を合わせて作って行くのが
  :当たり前かなって思うように
  :なってきた
  :ふと、自分がやっていることを
  :考えてみると
  :スピリチュアルデザインにしても
  :曲にしても、いつの間にか
  :わたしだけではない力を借りて
  :作っている感じがしている
  :協力して作るってなんか
  :楽しい感じがしてきている
ムウ:あなたのその考えは正しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA