「あなたのその考え面白いですね」

真 :天と地と心
  :男の心
  :女の心
  :天の心
  :地の心
  :まぁ、心っていっても
  :なんかいろいろある気がする
  :まぁ、心の話しは置いといて
  :いつも思うのは
  :くささってなんなのかなって
  :動物である以上
  :匂いが出るのは当たり前だし
  :わたしも、身のまわりを
  :綺麗にすることを
  :心がけるようになってきたし
  :お風呂にだって毎日入るように
  :している
  :でも、人である以上
  :何かしら匂いがするのは
  :当り前じゃないのかなって最近思う
  :もし人の心に匂いをつけるとしたら
  :わたしはどんな匂いがするのかなって
  :ふと思った
  :色々な人がいて、色々な考えがあって
  :色々な心がある
  :もし、心に匂いがあるとしたら
  :人それぞれに色々な匂いがするのだろう
ムウ:あなたのその考え面白いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA