「そのとおりですよ」

真 :昨日、書いたことは
  :昨日の時点ではある程度
  :話しをしてあったことで
  :それをまとめたものだった
  :今日は、会社では、
  :なんの問題もなく
  :通常通り、仕事をした
  :わたしが提案していた
  :アニメーション処理を
  :ひとつ追加するのに
  :時間を使った
  :やはり、自分の
  :思っていることを
  :出来るだけ
  :相手の立場を尊重して
  :いうことって大切かなって思った
  :いいたいことを
  :いいたいように
  :いうことって
  :その場では簡単に済ませれても
  :あとから考えると
  :問題があったなって
  :思うことがあるかもしれないから
  :相手を出して話しをするときは
  :やはり慎重に考えて話しを
  :したほうがいいと思ったかな
ムウ:そのとおりですよ
真 :ああ、ここで付け加えておくけど
  :このことは、ものを書いたり
  :人を前にして言うことの
  :ことをいっている
  :ひとりでいるときに、
  :ひとりごとをいっているときまで
  :相手の立場を尊重して話すことを
  :続けていると、疲れてしまうことは
  :想像できると思う
  :とりあえず、わたしがひとりごとで
  :いっていることは
  :ほとんどそのままのことが多い
  :特にこれといって悪いことを
  :いっているわけでもないことを
  :付け加えておく
  :それと、今日思ったことは
  :いろいろな人がいて
  :色々なことを学べる
  :この世界はやっぱり良くできている
  :ということかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA