「あなたのはなっているオーラと気に、何かを感じたのかもしれませんね」

真 :今日は、会社では、
  :引き続き
  :WordPressのHPの
  :レスポンシブでの
  :レイアウトの調整をした
  :4時間目になって
  :このまえ作っていた
  :illustratorの仕事のほうが
  :出来たということを知った
  :出来上がった印刷されたものを
  :見ると、なかなかいいなと
  :なんかいい感じと思った
  :もちろん、わたしだけで
  :作ったわけではないけど
  :わたしが関わったあとは
  :きちんと見えたから
  :なんかうれしかった
  :まぁ、ひとつひとつかな
  :しっかりとこなしていくと
  :形にしていったものの
  :凄さも少しずつ
  :見えていくのかなって
  :なんとなく思った
  :帰りは、コーヒーを飲んでいると
  :一羽のスズメが舞い降りてきて
  :わたしの近くまで来た
  :なにしにきたというと
  :なにかいっていったけど
  :もちろん、言葉は通じなかった
  :けど、親しみある感じはしたかな
ムウ:あなたのはなっているオーラと気に
  :何かを感じたのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA