「進んださきはいいものです」

真 :今日は、1曲弾くという話しで
  :レツにも加わってもらった
  :さすがに、
  :レツとXとRの3人で弾くと
  :迫力が違うなって思った
  :その凄さは、わたし一人では
  :理解できないレベルかもしれない
  :これは、他の人たちにも
  :聞いてみないと
  :分からないのかもしれない
  :その流れは強さと優しさを
  :兼ね備えていて
  :精度良く、不思議なリズムを持った
  :曲調になっている
  :まぁ、わたしの出来るように
  :進んで行くのだけど
  :もしかしたら
  :とんでもないものを
  :作ろうとしているのかもしれない
ムウ:進んださきはいいものです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、強さと優しさを兼ね備えた流れで、精度良く、不思議なリズムを持った曲調で弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA