「そのままです」

真 :ああ、なんだろう
  :ふと思った
  :チームでやることは
  :別に問題でもなかったけど
  :わたしの体にかかっている
  :負荷を考えると
  :いまのプロジェクトからは
  :抜けようかなって思った
  :あとは、わたしのペースで
  :別のWordPressのHPを、
  :引き続き練習で
  :作って行こうかなって思う
  :入ってくる仕事は仕事で
  :きちんとこなしながら
  :自分のことを
  :進めて行こうと思う
  :なんていうのだろう
  :ここのところ
  :なんか負荷が掛かり過ぎている
  :感じがあったから
  :わたしなりに考えて
  :プロジェクトを抜けようと思う
  :わたしは、まとめ役でもないし
  :あとは、残った人たちで
  :進めてもらえればいいかな
  :なんだろう、自分を見て、そう思った
  :言われたことを
  :わたしなりに考えてやっていたけど
  :なにも無理をして
  :やる必要もないかなって
  :ここのところ、わたしは
  :余計なことを話し過ぎている
  :感じがしていた
  :まぁ、なんていうのだろう
  :自分の置かれている
  :ポジションから見て
  :この仕事に対して
  :わたしが責任があるのかと
  :いうことを考えると
  :ないかなという結論に至った
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA