「進んださきはいいもので、そのとおりそのままですね」

真 :今日は、朝、探し物をしていたら
  :時間が過ぎてしまって
  :少し遅刻していった
  :会社にいってからは
  :はじめて1時間、軽作業をやった
  :まぁ、そういうの別に嫌じゃないし
  :やれないわけではないから
  :パソコンやっている合間に
  :たまにやるのもいいかなって思った
  :それと、プロジェクトからは抜けた
  :コツコツと作ってきた
  :WordPressのHPだったけど
  :あとは、ページを作る作業が
  :メインになってくるし
  :やってできないことはないかなって
  :やりかたも一通り伝えてあるし
  :あとは、必要なものを
  :取り入れて、やってもらえれば
  :いいかなって
  :わたしが入って、
  :いろいろ言うよりも
  :その他のメンバーの力で
  :作って行ってもらえればなと
  :わたしがやることはとりあえずやった
  :まぁ、前に作った
  :BizVectorのHPを見ていて
  :RubyのSCSSというものを発見した
  :なんか変数とか使えるみたいで
  :なんだろう、まだ良くわからないけど
  :さわってみようかなって思っている
  :それと、また、イヤホンが切れた
  :買ったばかりなのに
  :さきっちょが黒かったからかなって
  :立て続けに切れたから
  :今度は真っ白なのを買った
  :切れないように気をつけようと思う
ムウ:進んださきはいいものです
真 :相性的に黒は合うと思っていたけど
  :もっている性質は白のほうがやっぱり
  :合うのかなという結論に至った
ムウ:そのとおりです
真 :数字がどうこうというより
  :おそらく、そのものの持っている
  :性質に反応しているのかもしれない
ムウ:そのままですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA