「良いあなたの感じが出ていますね」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorでの手順書を
  :少し作成してから
  :WordPressを
  :またインストールした
  :前まで作っていたHPを使って、
  :その前に作っていた
  :会社のHPの作り直し用に
  :使おうと思い
  :インストールした感じかな
  :まぁ、わたしが一人で
  :作ってきたものだし
  :画像も修正して、
  :テキストとかも
  :全部変えるつもりだから
  :問題ないかな
  :帰って来てからは、昨日、
  :スピリチュアルデザインを
  :する代わりに、
  :父親から頼まれていた
  :テキスト入力と表の作成の
  :仕事をやっていたことの続きの
  :表の作成の部分をやってから、
  :そのあとプリンタのインクを
  :買いにいってきて、
  :プリントアウトしてから
  :文章のチェックをして、
  :実家に持って行って、
  :少しパソコンの操作の説明を
  :して帰ってきた
  :午前0時は回っていたけど、
  :まぁ、今日はゆっくり寝ようと
  :いう考えで寝ることにした
ムウ:良いあなたの感じが出ていますね
真 :会社の帰り、一桁の番号を見たとき
  :やることはやろうと、きちんと
  :思っていますから、という思いでいて
  :でも、そのほかにやることがあったら
  :そちらを優先することもありますから
  :でもきちんと進めますよと
  :心の中で感じるわたしだった
  :それと作ったTシャツのデザインでの
  :Tシャツの注文がやっと出来そうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA