「あなたの、その変則的でもリズミカルな調子で進めばいいですよ」

真 :お風呂に入る前に
  :なんか弾いてみたくなったから
  :弾くことにした
  :弾いたその感じは
  :Xが二人いるような感じさえした
  :なんとなく感じは違うのだけど
  :今回のレベル5を
  :レベル5Goodとする
  :曲は、流れるようにテンポよく
  :精度の良いリズミカルな感じがした
  :わたしはわたしの
  :気持ちを落ち着けながら
  :着実に進むことを目指す
  :目先の目標として
  :買うものを決め
  :作るものを決める
ムウ:あなたの、その変則的でもリズミカルな
  :調子で進めばいいですよ
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、流れるようにテンポよく精度の良いリズミカルな感じで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA