「確認するためにどういう状況かを知るのも一つの手ですね」

真 :今日は会社では、
  :illustratorで、
  :はがきを作る作業をした
  :それほど難しいものではないので
  :ゆったり出来そうな感じがする
  :帰りは、いつもの店で、
  :コーヒーを飲んでから、
  :車の中で久しぶりに
  :じゃがりこを食べていて
  :気が付いたら
  :後ろに一桁の番号らしき車が止まっていた
  :ん?と思ってよく見てみたけど
  :やっぱり、その車だった
  :誰が運転してきたのだろうとか
  :店内にいるのかなとか思いながら
  :一桁の番号の車を見ながら駐車場を出た
  :そのあとも、いつも見えるものを見て帰った
  :帰ってからは、届いた雑誌に目を通してから
  :早めに明日の準備をして
  :落ち着こうとしていたら
  :ちょっと気になったことがあって
  :それから、出掛けることになったけど
  :特には問題はなかった感じかな
  :まぁ、あわてず落ち着いてってところかな
  :これは、性格だから、
  :自分で心掛けるしかないって思っているけど
  :まぁ、わたしのことを知っている人は
  :またかってところだっただろうけど
  :特に間違ったことはしていないから
  :それはそれでいいと思うのだけどね
ムウ:確認するためにどういう状況かを
  :知るのも一つの手ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA