「日の光がいい感じでしたね」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorでの
  :はがきの出来ているのを
  :見てもらってから
  :アウトライン化して
  :4丁付けをして、PDF化した
  :まぁ、いい感じにできた
  :帰りは、いつもの帰り道を帰って
  :ちょっと、周りを見ながら
  :帰っていたら
  :一桁の番号の車が
  :コンビニに止まっているのを見た
  :そのあと、いつものコンビニに
  :車を止めて、少しボーっとしながら
  :車から出てコンビニの方へ向かうと
  :ばっちりなタイミングですれ違った
  :向こうは笑っていたけど
  :わたしもなんか笑えた
  :まぁ、コーヒーを
  :飲んでから車に戻ると
  :日の光が暑いなと思う感じだった
  :なんていうのだろう
  :二人いるのだけど
  :どっちの話しを
  :しているのかって
  :ことになるけど
  :まぁ、いいかな
ムウ:日の光がいい感じでしたね
真 :ああ、それと、白い鳥を
  :なんか、よく見かけるようになった
  :今日も、飛んでいるところを数回見た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA