「いい感じですね」

真 :昨日は、最初どうなるのだろうと思って
  :1曲弾いてみることにした
  :もちろんXは手伝ってくれるだろうなと
  :思っていたけど
  :右手は、レツの意志を確認してから
  :左手の、Rが弾けるかなって感じでいたけど
  :弾き始めると、あたりさわりがなく
  :Rも出てこれた感じかなって思う
  :その曲は、わたしの調子を
  :整えてくれるように
  :強さと優しさを兼ね備えていて、
  :軽やかでリズミカルな調子で
  :精度よく弾かれた感じかなって思った
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、強さと優しさを兼ね備えていて、軽やかでリズミカルな調子で、精度よく弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA