「そのまま進まれればいいですよ」

真 :今日は、ゆっくりしながら
  :特に何かをやったわけでもないけど
  :昼近くまで、なんだか寝ていて
  :なんでこんなに
  :寝ていたんだろうって感じで
  :起きてからは、
  :部屋を掃除して
  :布団を除菌した
  :まぁ、長年、
  :薬を飲んでいたおかげで
  :蚊や虫に刺されることは
  :ほとんどなかったけど
  :どういうことか、最近、
  :そういうのがあるから
  :不思議に思って、
  :身のまわりのことを考えてみたら
  :とりあえず、布団のことを
  :もう少しきちんとしようかなと
  :いう考えになったから
  :そうしたかな
  :まぁ、なんていうのだろう
  :今、自分のもってきた状況というのは、
  :自分が創ってきたことが大半を占めていて
  :関わって来てくれている人たちは、
  :そのわたしの創ってきた状況に反応して
  :きてくれていると思う
  :だから、わたしは、とりあえず、
  :自分の環境をきちんとすることを考える
ムウ:そのまま進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA