「いつも見ていますよ」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorでの色の塗り方の
  :手順書を作る続きをした
  :まぁ、ここで、新たに
  :盛り込もうとする内容が
  :出てきたのは収穫であり
  :やってきたことや、
  :やっていることに
  :繋がる感じがするのが
  :いいかなって思った
  :それと、帰り、いつものように
  :コンビニでコーヒーを買って
  :飲んでから、いつものように、
  :いつも見えるものを見て帰った
  :帰ってからは、ノートに
  :書き出しをする続きをしてから、
  :なにか頭に浮かんでくることを
  :口に出しながら、
  :気分が高揚してくるのを感じた
  :やはり、明日への気力は、
  :そうした自分への心掛けが
  :大切になってくる
  :ついている方たちには、
  :ありがたいなという
  :気持ちが強くなる
  :まぁ、天候は天候で、
  :そういうものだろうと
  :自分とは関係ない力が
  :作用していることもあるし
  :だぶん、大抵が、自分の
  :思っていることとは
  :違う思惑が作用して、
  :天候をつくっていることが
  :あるかなって思うから
  :大して気にはしていない
  :ただ、天は、その光を
  :きちんと指し示してくれる
  :ときがあるから
  :本当にありがたいと思う
ムウ:いつも見ていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA