「やったことは、やったものに返っていきます」

真 :まぁ、なんだろう
  :この前、鼻が詰まった時も
  :ものすごく不自然だったけど
  :今回の、不自然に
  :虫か何かに
  :刺されたような
  :食われたように
  :なるのは、何かが
  :そう仕向けているとしか
  :いいようがない
  :さっきの記事を書いてから
  :数分でまた何かに
  :刺されたような
  :食われたような
  :感じになった
  :まず、不自然な現象が
  :起きていることを
  :きちんと報告する義務がある
ムウ:やったことは、やったものに返っていきます
真 :とりあえず、機械が発する音とか
  :明らかに不自然な動作をするなどの、
  :証拠はきちんと、録画と録音をして
  :とってあるから
  :それはそれで証拠に
  :なっているからいいけど
  :まぁ、なんだろう
  :こういう手を使ってくるということは
  :それはそれでやっているがわも
  :大変なんだろうなという気持ちにはなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA