「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :前にやったWordの文章を
  :illustratorに作り替えたものの
  :文章の修正作業と、
  :チェックをしたあと
  :illustratorでの色の塗り方の
  :手順書の作成の続きをした
  :それと、帰りがけに、はがきの
  :作成ソフトをインストールした
  :帰りは、いつも通り、
  :コーヒーを買って飲んでから
  :いつもの道をいつも見えるものを
  :見ながら帰った
  :なんか、最近、かっこいい鳥を
  :見るようになった
  :なんか、飛び方とか、その姿とか、
  :なんていうのだろう、
  :鳥に関連する心当たりはあるから、
  :そのことで、鳥をよく見るように
  :なったのかもしれない
  :ああ、そうそう、もしかしたら、
  :わたしは既に鳳凰に
  :あっているかもしれない
ムウ:さきはながいです
真 :それと、帰ってからは
  :スピリチュアルデザインを少し進めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA