「あなたの思っていること、そのままのことが多いですね」

真 :今日は、会社では、
  :少しボーっとしながらも
  :illustratorの手順書の
  :作成をしていたけど
  :WordPressのHPのほうのことを
  :少し考えていた
  :まぁ、なんだろう
  :見えるものとか
  :聞こえるものとか
  :それはそれで
  :色々とあるのだろうけど
  :世の中にあるはなしとか
  :昔からあるもので
  :本になっていることとか
  :大げさにいっていることとか
  :あると思うけど
  :まんざら、いい加減なことを
  :いっているのではないのではないかなと
  :特に本を読んだことのないわたしが思う
  :今日この頃かな
  :ただ、それは自分の心構えとか
  :普段の姿勢とかが
  :関係してくるのだろうとは思う
  :そのことによって、おそらく、
  :見え方は、だいぶん
  :違うのではないかとも思える
ムウ:あなたの思っていること
  :そのままのことが多いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA