「やることはたくさんありますから、落ち着いていきましょうか」

真 :今日は、銀行の
  :お金の移動とか、振込とか
  :買い物とかをしながら
  :昨日やっていた、
  :スピリチュアルデザインのことを
  :少し考えていた
  :まぁ、ミスしているところがあって、
  :修正する作業をしていたのだけど
  :まだ作り直しが出来ていない
  :まぁ、あわてることはないけど
  :とりあえず、
  :やってしまわないとねって
  :ところかな
  :一歩一歩進む
  :なんていうのだろう
  :やろうと思えば
  :前みたいにできるけど
  :前のペースでやりつづけると
  :まぁ、おそらく、大変だろうなって
  :わたし一人がではなく、
  :周りもかなって
  :思うところがあるから、
  :わたしは無理をして
  :やることが少なくなった
  :前は、結構頑張っていて、
  :よく作っていたなって
  :思えるくらいの
  :ペースで作っていたけど、
  :出来ることは分かっているから
  :ここは、落ち着いて、今のペースで、
  :一歩一歩作ることを考える
  :なんていうのだろう
  :3と6の違いかなって、思える
ムウ:やることはたくさんありますから
  :落ち着いていきましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA