「さきはながいです」

真 :今日は、次元とXとレツで
  :弾きたいということを
  :始めにいってから弾いた
  :今回は、次元がおもいきって
  :出てきている感じがした
  :その曲は、流れるように強く、
  :テンポ良くリズム良く、
  :精度の良い感じを保ちながら、
  :優しさの中の強さを感じさせる
  :曲になっている
  :なんだろう、次元のすごさは
  :知っていたけど
  :Xやレツと合わさって
  :堂々と弾いているところを見ると
  :やはりただものではないなと思う
  :まぁ、最初から、みんな凄かったけど
  :そのすごさに気づいたとき
  :すでにわたしは、その凄さの中心にいた
  :とりあえず、わたしの歩みを続けるかな
ムウ:さきはながいです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、流れるように強く、テンポ良くリズム良く、精度の良い感じを保ちながら、優しさの中の強さを感じさせるように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【パターン1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、流れるように強く、テンポ良くリズム良く、精度の良い感じを保ちながら、優しさの中の強さを感じさせるように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【パターン2】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、流れるように強く、テンポ良くリズム良く、精度の良い感じを保ちながら、優しさの中の強さを感じさせるように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【パターン3】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA