「さきはながいです」

真 :今日は、はじめは、
  :次元とRでという話しで
  :弾くことにして、
  :Xもどことなく
  :入ってきていた感じだったけど
  :やはり、両方の力が
  :強かったかなって感じになった
  :次に、Xひとりに、存分に
  :弾いてもらうことにした
  :一曲目は、
  :流れる強さの中に軽やかさと
  :リズミカルさが出ている感じになった
  :二曲目は、
  :精度の良さに強く流れる速さを
  :兼ね備えさせた感じになった
  :まぁ、最初、三曲弾きたいと思っていて
  :昨日から数えて、
  :昨日の一曲(3パターン)と合わせると
  :三曲作ったことになっている
  :数的には五曲なのだけど
ムウ:さきはながいです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、流れる強さの中に、軽やかさとリズミカルさが出ている感じに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、精度の良さに、強く流れる速さを兼ね備えさせた感じに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA