「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :はがきの作成ソフトの
  :操作の仕方の確認をしてから
  :WordPressのHPの
  :ことについて考えていた
  :まぁ、できるようにやってみるかな
  :仕事中に、鳥が何回か飛んできたり
  :横切ったりして
  :なんか、笑顔になることがあった
  :帰りは、信号で止まっていると
  :白い鳥たちの群れが
  :大空を旋回しているのを見て
  :太陽の光で
  :キラキラしていたのが
  :綺麗だった
  :帰ってからは、お金の計算を
  :またやってみた
  :やはり、減っているけど
  :減らない工夫をしていかないと
  :いけないかなって思ったから
  :気を引き締めて行こうと思っている
  :まぁ、なんで減ったのかは
  :少し高いものを買ったからなのだけど
  :自分から進んで買ったものでは
  :なかったものがあったのが
  :なんかなっていうのはある
  :でも、そういうのをひっくるめて
  :お金の管理もしっかりしていこうと思う
ムウ:それでいいですよ
真 :駐車場に車を止めるところの近くで
  :鳥が歩いて道を横切って行ったのは
  :さすがに笑えたかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA