「いい感じですね」

真 :今日は、ゆっくり起きてから
  :ゆったりとしながら
  :スピリチュアルデザインを進めていた
  :9色に入ったのを見て
  :まぁ、よく来たなと思う
  :2015年の2月くらいから
  :スピリチュアルデザインプランを
  :考え始めて、とにかく、
  :作ることを大前提で
  :進めてきた感じ
  :物ができていないと
  :その先を考えようがないから
  :まずは、作ってしまう
  :そこから、新たなものを創るにしても
  :考えるにしても
  :元となるものがあってはじめてできる
  :というわたしの思いで、ここまできた
  :最初から見ていてくれていた人とか
  :手伝ってくれていた人とかいるけど
  :まぁ、ここまでは、わたしなりに
  :よくやってこれたのではないだろうか
  :完成してもチェックとか
  :しないといけないし
  :そのあとのことを
  :考えないといけないけど
  :まぁ、鳥のスピリチュアルデザインを
  :作成していた時間を他のことに
  :使うことが出来るかなって思っている
  :でも、きちんと、
  :鳥のスピリチュアルデザインは仕上げる
ムウ:いい感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA