「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :はがき作成のレイアウトの確認をした
  :データファイルを修正する必要がある
  :箇所を書き出していった感じかな
  :まぁ、順調に行くといいと思うけど
  :今回のは、それほど、
  :大変じゃないほうがいいな
  :などと、少し心の中で思ってはいる
  :けど、きちんとやろうと思っている
  :帰りはいつも見えるものを見て帰って
  :少し買い物をしたあと
  :洗っていなかった車を綺麗に洗った
  :それと、曲の簡単な確認をしてみた
  :まぁ、うまくいきそうかな
  :それで、曲のサイトの方を
  :少し、見やすくした
  :これで自分も把握しやすくなったかな
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA