「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :はがきのデータファイルの
  :修正の続きをやった
  :まぁ、いい感じに
  :出来ていて
  :家に帰ってから
  :郵便番号のところを
  :テキストに変換して
  :いちおうやることは
  :出来たかな
  :明日会社にいってから
  :レイアウトの確認を
  :するだけでいい感じ
  :それと、明日の準備を
  :早めに済ませてから
  :歌の練習録音を少しした
  :さすがに声はいい感じ
  :ただ、声に出していない
  :クチュクチュという音が
  :けっこう入っていて
  :なんかめんどくさいなって
  :思っていたけど
  :曲のところどころに入っていた
  :ノイズみたいなのと
  :同じかなって思いながら
  :まぁ、いいっかていう感じで
  :なにかしらあるけど
  :出来上がりがきちんと
  :してればいいかなって
  :思っているから
  :どんどん歌声の録音も
  :していこうかなって思っている
  :歌もやっていこうと
  :思っていたから
  :ちょうどいい頃合いかなとも思う
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA