「あなたの歩みを続ければいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :はがきの印刷が
  :千枚くらいまで出来た
  :プリンタにセットできる
  :枚数が限られているから
  :一日にできる枚数も
  :限られてくるけど
  :今日は、わたしてきには
  :目標の半分にも
  :行かなかった感じ
  :月曜からは、ペースを
  :上げれそうかな
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで
  :昨日、レアを見たところに
  :白い車が止まっているのを
  :ちらっと見た
  :それと、いつも見えるものを
  :見て帰ったかな
  :まぁ、仕事は、いつも通り
  :わたしの出来るように進める
  :その他のことも、わたしの
  :出来るように進める
ムウ:あなたの歩みを続ければいいですよ
真 :ああ、昼休みだったけど
  :外を歩いていると
  :不思議な色が混ざった
  :白い鳥が二羽飛び立つのを見て
  :一羽がわたしの前を飛んで
  :わたしの様子を見るように
  :近くに降り立って見ていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA