「いい感じですね」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorの手順書を作成した
  :95%くらいできたかな
  :まぁ、あとは、見直して
  :追加するところは
  :追加するくらいかな
  :朝、歩いていると、
  :少し離れた真横を、
  :少し大きな白い鳥が
  :わたしの視線と同じくらいの
  :高さで、低空飛行をしていた
  :そのあと、二羽で
  :飛んでいるのが見えた
  :昼休み、駐車場に向かうとき
  :見たことのない鳥が電線に止まって
  :心地よい鳴き声で鳴いていた
  :ペアのほうが、少し離れたところで
  :口ずさんでいた
  :まぁ、飛んでいく鳥のペアが
  :多いなって思った
  :それで、駐車場の車の中で
  :休んでいると
  :鳥たちがよってきていて
  :白い鳥が、向こうの方から、
  :こっちに向かって飛んできて
  :通り過ぎて行った
  :まぁ、こういうのは初めてだから
  :凄いなって思った
  :休憩したあと、車から仕事場へ戻るとき
  :白い鳥が、こちらをのぞいていた
  :まぁ、目があったけど
  :わたしは、笑っていたかな
  :帰り、いつもの信号のところから
  :見える、鳥たちが群れで飛んでいた
  :コンビニでコーヒーを飲んだあと
  :帰っていると、雀たちの群れが、
  :一生懸命、車の前の空を通り過ぎて
  :前方に飛ぼうとしているのに、素直に驚いた
  :なんか、風が戻ってきてからの
  :心地よい日だったなって思った
ムウ:いい感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA