「世界は色々なもので成り立っていますから」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorの手順書が
  :出来たので、印刷をして
  :それから、自分が出来る
  :仕事を探す前に
  :どれくらいのクオリティが
  :求められるのか見ていた
  :まぁ、みんな、いい感じなのを
  :作っているなって思ったかな
  :その中で、仕事がもらえるように
  :わたしなりにやってみるかな
  :それと、帰り、いつもの道を通って
  :いつものコンビニでコーヒーを
  :買って飲んで、ガソリンが
  :少なくなっていることに
  :気づいたから、ガソリンを入れて
  :朝通る道を帰ったのだけど
  :そのとき、白い鳥の群れが
  :飛んでいるのが見えて、笑顔になった
  :近くを通るとき、
  :はや、すごっとか言いながら
  :そのダイナミックな旋回での
  :すばやい飛び方と、
  :近くを通り過ぎるときに
  :少し大きく見えたのが、
  :すごっと口から出た理由かな
  :昼休みは、駐車場で休んでいたのだけど
  :まぁ、黒猫が何かをくわえて
  :田んぼの中に入って行って
  :かわいい声で鳴きながら、また出てきた
  :まぁ、白い鳥だけじゃなくて
  :言わないだけで、かっこよく飛んでいる
  :黒い鳥だって見ている
  :まぁ、今日は、黒い鳥の群れが
  :通り過ぎていくのも見ている
  :なんていうのだろう
  :白って言っているけど
  :黒だってあるってことは
  :きちんと理解しています
ムウ:世界は色々なもので成り立っていますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA