「さきはながいので、ゆっくり進みましょう」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignのページの
  :修正作業の続きをした
  :昨日出来たページを校正したあと
  :修正してから2ページ目を作り始めた
  :自分なりのやりかたを
  :考えながらだったので
  :出来たのは3分の1くらいだったけど
  :やりかたは、だいたいつかんだので
  :このページはスムーズに出来そうだ
  :ただ、他のページの表とかの内容が
  :それぞれ違うので、そこは考えないと
  :いけないかなって思っている
  :帰りはいつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :家では、スピリチュアルデザインを
  :少し進めた、まぁ、いい感じ
ムウ:さきはながいので、ゆっくり進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA