「休みながらも適度に動きましょうか」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignの2ページ目の
  :修正作業の続きをした
  :思った通り、スムーズに出来た
  :明日からは、また、続きの
  :ページを作って行くことになる
  :今日も、昼、駐車場で
  :休んでいると
  :雀たちがよってきていて
  :近い位置から、こちらを
  :見ていたのが
  :なんかいい感じだなと
  :思いながらくつろいでいた
  :帰りは、黒い鳥が
  :止まっているところでは、
  :鳥たちが飛び交っていた
  :いつものコンビニでは
  :いつものようにコーヒーを
  :買って飲んでから帰った
  :帰って来てからは、
  :ゆっくり休んでいた
ムウ:休みながらも適度に動きましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA