「それでいいですよ」

真 :今日は、部屋でゆっくりしながら
  :デザインを一つ完成させた
  :最初、鳥の画像を見てから
  :元となる下絵を3枚描いて
  :illustratorでトレースしてから
  :色を付けて重ね合わせた
  :それから、少し置いておいて、
  :ネットに上げようと
  :思ったので上げた
  :そのあとで、画像編集もした
  :パスで画像を切り抜くと、
  :本当に境目の線が綺麗で、
  :背景の画像にぴったり
  :あてはまっているのが
  :いい感じに見える
  :なんていうのだろう
  :これで仕事ができそうな
  :レベルかなって思った
  :まぁ、磨けるスキルは磨こうかなって思う
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA