「さきはながいのでゆっくり進みましょう」

真 :今日は、会社では、
  :昨日に引き続き、
  :InDesignでの表の作成をした
  :帰りは、鳥たちの群れも見て
  :ここまで飛んできているって
  :少し驚いた後
  :いつものコンビニに寄ると
  :なんか人がたくさんいて
  :なんなんだって思ったけど
  :いつもどおりコーヒーを飲んで
  :車の中でパンを食べてから帰った
  :まぁ、なんていうのだろう
  :何か見ても、おそらく
  :わたしは気づいていない
  :なにかいいものが
  :見れたのかもしれないけど
  :気づいていないことには仕様がない
  :まぁ、今日はゆっくりしているかな
ムウ:さきはながいのでゆっくり進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA