「そのままですね」

真 :今日は、会社では、
  :引き続き、InDesignでの
  :表の作成をした
  :鳥の群れも見た
  :その姿を見ると
  :なぜか笑顔になるのだけど
  :まぁ、なんだろう
  :基本的に、嫌いなものを
  :好きになれというのは
  :はっきり言うけど、難しい
  :散々、やられてきたことに
  :対して、こっちは嫌だと
  :言っているのにも関わらず
  :相変わらず、
  :やってくることがあって
  :それを、見せられたり
  :聞かされたりするのは
  :はっきり言って、
  :見たくないし、聞きたくない
  :それを、どう思って
  :やっているのかしらないけど
  :わたしは、不自然に
  :見えることを好まない
  :鳥たちのように、
  :気持ちがいい感じが
  :伝わってくるのは
  :素直に笑顔になれるけど
  :わたしが嫌だと思っていることを
  :やられると更に嫌になる
  :それは、当たり前なのだけど
  :ひとつ、プラスなことをいうと
  :プラスに変化することは
  :見ていて楽しい
ムウ:そのままですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA