「あなたのリズムで進みましょうか」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignでの
  :表の作成の続きをした
  :小さな字を見ていたので
  :少し目が疲れたけど
  :まぁ、大丈夫かな
  :昼間は、車の中に行くと
  :鳥たちが止まっていたり
  :飛んでいたりして
  :なんかにぎやかだなって
  :思っていたら
  :どこかへ行ったらしく
  :わたしも戻ろうと思って
  :会社へ戻る道で
  :先日、稲を刈り入れたところに
  :ハトや雀などの
  :沢山の鳥たちがいて
  :一生懸命何かを食べていた
  :わたしが笑顔で通って行くと
  :そのまま、鳥たちも、
  :その場を歩きながら
  :何かを食べていた
  :まぁ、わたしは普通に
  :笑顔になりながらも
  :驚きながら通り過ぎた
  :会社にいるときも
  :帰りも、鳥たちの群れを見ている
  :それから、いつもの
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んでから帰ろうとすると
  :学校が近くにある道路の道が
  :子供たちや自転車や人で
  :たくさんだなって思った
  :帰る最中、お店で買い物をしたあと
  :車の中でお菓子を食べていると
  :青い空が顔を見せたのが印象的だった
  :帰って来てからは、ゆっくりしている
ムウ:あなたのリズムで進みましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA