「あなたの出来るように進めばいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :引き続き、
  :InDesignでの
  :表の作成をした
  :このまま順調に行くと
  :今週中には出来そうだと
  :いうことを伝えた
  :まぁ、あとは、
  :それほど難しいものでも
  :ないかなって思う
  :完成したら、今度は、
  :Photoshopの基本操作を
  :覚えようと思っている
  :まぁ、前から言っているけど
  :わたしのやっていることは
  :初めから応用に
  :近いことばかりだから
  :ここで基本をしっかりと
  :おさえておきたいところかな
  :まぁ、ぼちぼちと
  :やって行こうと思っている
  :やることは、
  :スピリチュアルデザインと
  :曲の作成と
  :Photoshop、illustratorの
  :操作をきちんと覚える
  :あとは、これは、
  :本当にぼちぼちで
  :いいのだけど、3Dかな
  :まぁ、歌も、ほんの少し
  :はじめたから、どうなるかは
  :自分でも楽しみではあるけど
  :会社ですることと
  :自分の部屋ですることを
  :きちんと分けて進めて行こうと思う
  :それと、今日も鳥たちを見た
  :昼間、車の中で休んでから
  :仕事場に戻るときに
  :田んぼの中から、羽ばたきながら
  :出てきて、わたしのすぐ上を
  :通って行った雀たちの群れが印象的だった
  :いつもの場所でも鳥たちの群れも見ている
  :帰ってからはゆっくりくつろいでいた
ムウ:あなたの出来るように進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA