「いつものあなたを出していけば、いつものように結果がついてきますよ」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignでの
  :図と表の作成をしていて、
  :ほぼ出来た
  :後ろのほうのページで
  :図面の中に文字を
  :配置していくのがあって
  :配置したあと
  :4回校正してから修正した
  :やっぱり、校正していくと
  :間違っていたり
  :足りないところとかが
  :見えてくるので
  :必要な作業だなって思った
  :そのページが出来ると
  :あとは、早かった
  :今日も、昼間、車の中では
  :鳥が飛んできているのが見えた
  :午後から、仕事を
  :勢いよくやっていて
  :時間になるころに外を見ると
  :雀などの鳥たちが電線に止まって
  :こちらを見ていた
  :帰りも、雨の中、鳥たちがいて
  :いつものところでは
  :鳥たちが電線に止まって
  :こちらの様子を見ていた
  :まぁ、わたしは、
  :いつもどおりの、
  :わたしなのだけどね
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで
  :買い物をして帰った
  :部屋ではゆっくりとしていた
ムウ:いつものあなたを出していけば
  :いつものように結果がついてきますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA