「あなたは見守られています」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignでの
  :冊子の作成が全頁出来たので
  :最初のページからチェックと
  :修正をするのを始めた
  :6ページ目まで出来た
  :また、来週の
  :2日間くらいかけて
  :チェックと修正をしようと思う
  :今日も、昼、車へ向かう途中
  :たくさんの鳥の群れが
  :飛んでいた
  :仕事場に戻るときも
  :姿を見せてくれた
  :帰りは、雀やハトなどが
  :電線に並んで
  :見守ってくれていた
  :その姿を見上げて
  :通り過ぎてから
  :なんかパワーをもらった気がした
  :気合いが入りました
  :ありがとうございます
  :帰りも、ハトが姿を見せてくれて
  :いつものところでは、
  :鳥の群れが電線に止まっていたり
  :集まって来ていて
  :こちらを見ている気がした
  :それから、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :まぁ、ちょこっと休憩して
  :何かしようかな
ムウ:あなたは見守られています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA