「人の考えとはそれぞれですから」

真 :今日は、会社では、
  :WordPressの学習用の
  :動画を見た
  :昼は、車に行くと、
  :たくさんの雀たちが
  :飛び立って、電線に止まり
  :迎えてくれた
  :帰りは、ハトを少し見る中
  :いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んでから
  :いつもどおり安全運転で帰った
  :帰って来てから、電話で聞いたあと、
  :少し出かけてきてから、
  :部屋で少し、その関連の
  :ことをしていた
  :相変わらず、眠たい感じなのが、
  :頭の中に直接的に入ってくるけど
  :その考えは、わたしの考えとは
  :異なるものだって
  :自分で分かるから
  :相手にしないようにしているけど
  :まぁ、自分の考えと異質なものが
  :入ってくると、その違いが
  :明らかだってことは分かる
  :自分の中では、気にするな
  :という声が圧倒的ではある
ムウ:人の考えとはそれぞれですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA