「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :Google Analyticsの動画を見た
  :なんか熱い思いが伝わってきた
  :それから、今日は、
  :昼、車に行ったときは
  :雀たちがちらほら、顔を見せてくれて
  :地面にも降り立って見ていてくれた
  :まぁ、すぐに戻ったのだけど
  :帰りは、車に向かうとき
  :鳥たちの鳴き声が聞こえていて
  :ハトや雀たちがいっぱい
  :駐車場の上付近の
  :電線などに止まっていて
  :わたしに声援を送っている感じがしたので
  :驚きながらも手を上げて答えた
  :それから、今日も、いつものコンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
ムウ:さきはながいです
真 :今日は、これから何をしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA