「あなたの感覚で進めばいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :一度見た動画を
  :もう一度見返しながら
  :ひたすら書き写していった
  :まぁ、ひたすら
  :書き写しただけあって
  :何ページかになっている
  :明日は、残りの
  :書き写す必要のある
  :ところを書き写す
  :作業をしようと思う
  :まぁ、読み返して、
  :ためになることが
  :多いなって思ったかな
  :こういうものを見ると、
  :ほんとやる気がでる
  :それが出来たら、
  :まだ見ていない
  :WordPressの動画を
  :見ようと思っている
  :まぁ、あせらず、
  :一歩一歩かな
ムウ:あなたの感覚で進めばいいですよ
真 :昼は車で、少し
  :ゆっくり休んでいて
  :雀の姿は少し見たかなって
  :ところだったけど
  :帰り、駐車場に向かうとき
  :雀たちが並んで
  :見ていてくれて
  :駐車場の付近の
  :電線には、ハトたちが
  :集まって来ていて
  :黒い鳥もいた
  :同じところに、
  :違う種類の鳥も
  :いることがあるのだなって
  :普通に驚いたかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA